ガンツ-GANTZ-が携帯マンガで読める♪

ガンツ-GANTZ- 携帯マンガ最大手のHnadyコミック
ガンツ-GANTZ-携帯マンガ、無料立ち読みあります!

ガンツ-GANTZ-
携帯マンガを読むなら
コチラ
昔の名作や今人気
のコミックがズラ〜リ♪

※無料立ち読みあります!


ガンツ-GANTZ-
作者 奥浩哉
出版社 集英社
『週刊ヤングジャンプ』において2000年7月13日発売の31号から連載を開始。2006年から隔週で連載中。単行本は2011年4月で31巻まで刊行
・あらすじ
主人公玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちたよっぱらいを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれ死んでしまう。
次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。
謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、その素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけない。玄野はその中で、戦いに生き延びながら成長し、「ガンツ」の世界に触れていく。(Wiki参照)

こちらも人気+゚
↓↓↓↓
メイちゃんの執事 携帯マンガ
バーテンダー 携帯マンガ


GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

戻る

ガンツ-GANTZ-◇携帯マンガ


ガンツ-GANTZ-が携帯マンガで読める♪☆リンク
クラブ系着うたフル
Miracosスターターキット
スラムダンク 大人買い